2011年9月12日月曜日

Rollbahn2012

早くも2012年版のスケジュール帳(10月はじまり)を購入。
お気に入りの“Rollbahn”。

去年と一昨年はピンクだったので今回はブルーで♪

書きやすく、読みやすい、一番大きいサイズに戻りました。
重いですけどねー..

実行できるかどうかは別として、
計画や目標を立てるのって結構ワクワクしませんか?

楽しい予定がいっぱい書き込めますよーに☆

2 件のコメント:

  1. いいなぁ~。定番でお気に入りの手帳があるって!
    私は気に入っても翌年なくなったり、いいのが見つからなかったり。
    今、使ってるのは友達にもらった雑誌の付録。
    でも大きめで使い勝手もいいし、気に入ってます。
    また来年は手に入らない代物だけどね。ぷぷぷ。

    返信削除
  2. ★にぼし。sama
    この手帳マンスリー+メモ帳のシンプルな作りですごく私好みなんです!
    雑誌の付録に手帳なんてあるんですね♪確かに来年は手に入らないですね。
    やっぱり大きいのが使いやすいですよね〜

    返信削除